🎸🎤めっちゃ楽しかった〜😆 #FranzFerdinand 2018-01-25 by riesambo コメントする 2018年新年早々なぜか1週間にライブ3本とか 楽し過ぎる〜♪ View this post on Instagram A post shared by @riesambo SOLD OUT で久しぶりに真剣なダフ屋のおじさん見た。 チケキャン死してもダフ屋は死なず!って事ですよね。(´・ω・`) ニューアルバム楽しみだ! 共有:シェア Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます) Reddit 関連