秋の薔薇🌹 2019-10-10 by riesambo コメントする 新宿御苑薄曇りでお散歩にはちょうど良い。 ☁️🌹☁️🌹☁️秋の薔薇もそろそろお終いかなぁ? 🥀 – from Instagram 共有:シェア Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます) Reddit 関連