秋晴れ 2016-12-09 by riesambo コメントする 見事に雲一つない空でした。 暖かくてお弁当日和。 ゴロ寝してる人も多かった新宿御苑の午後でした。 View this post on Instagram A post shared by @riesambo 共有:シェア Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます) Reddit 関連