接待上手な店員さん♪ 2016-04-21 by riesambo コメントする カフェラテ&まんじう 完全うさ派、犬か猫かと言われると犬派なのですが、接待上手な店員さんに癒やされました。 View this post on Instagram A post shared by @riesambo ムギマル2(mugimaru2) 共有:シェア Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます) Reddit 関連